無料ブログはココログ

« 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」 | トップページ | 10/19 いよいよ明日から »

2014/10/18

10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会

今日は花火大会の日。
最近めちゃくちゃ人気で人がいっぱい集るからこの日はあんまりうろうろ出来ないんだよねー
まぁうろうろする気もなかったけど。
夜、一応見にいきました。
といってもちゃんとした場所に行く元気はなし。これは毎年のこと。第1回大会からしばらくは球磨川のそばまで見にいっていましたが、渋滞とか人ごみとか考えると行く気なし。
今日も車で離れた場所まで行き、田んぼの中の道に車を停めその中でFMラジオを聴きながらジャガリコとセブンイレブンのコーヒーを飲みながら悠々と見ておりました。
下のほうの花火は見れないけど十分堪能できました。
今年は競技の中では「グラデーションボール」がよかったー
でもとにかく去年も感じましたが今年もミュージック花火が最高でした!
紅屋青木 煙火店だったと思う。 とにかく素晴らしい!!これだけはホント河川敷でしっかり見たいなぁと思いました。
18時からのはずでしたが、晩御飯を食べ家を出たのが18時半過ぎ。でも実際始まったのは19時前だったと思うのでばっちり。
車の中だったから寒くもなく、座ったままなので首も痛くならずとにかくよかったっす。
来年もこのパターンで見学だー

じゃあね

« 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」 | トップページ | 10/19 いよいよ明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60503423

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会:

« 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」 | トップページ | 10/19 いよいよ明日から »