無料ブログはココログ

« 10/17 洗濯機が来る | トップページ | 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会 »

2014/10/18

10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」

地上波で放送された『映画 ひみつのアッコちゃん』を見ました。
51nybsckt2l


何故今実写で映画化?と疑問に思い映画館には行かなかったけどちょっと興味はあったの。テレビで見れて良かったわ。
テレビで十分だったから。
アニメを見て私もあの魔法のコンパクトが欲しかった~ 確かおもちゃは買ってもらった気がするけど・・・
鏡はアッコちゃんが持っている~私はペンダントの精にきてもらって魔法をかけてもらおうと思い、ペンダントを壊しペンダントのお墓を作った気がする。 まぁペンダントを「壊した」部分で既にもうアウトなんだけどさー もちろんペンダントの精は来なかったよ。だって魔法のペンダントは既にもうマコちゃんが持っていたんだもん(笑) 
しかし今聞いても絶対覚えられないであろう「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」も「ラミパスラミパスルルルルルー」もしっかり見に付いている。 幼い頃の記憶力は素晴らしかねーー(笑)
ストーリーはまぁ・・・ よかたい、綾瀬はるかちゃんの色んな服装ば見られたけん。 それにつきるばい。
バルサを綾瀬はるかがすると聞いてからとにかく目が離せない女優さんになってしまいました(^-^ゞ

じゃあね

« 10/17 洗濯機が来る | トップページ | 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60503239

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」:

« 10/17 洗濯機が来る | トップページ | 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会 »