無料ブログはココログ

« 10/16 社内監査 | トップページ | 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」 »

2014/10/17

10/17 洗濯機が来る

先日注文した洗濯機が届きました。
早速たまっていた洗濯をしました。
新しい洗濯機、悪くはないようです。 何がいいのか悪いのか判らないけどとにかく悪くはなかったと言っておきましょう。
午後は予約していた病院へ。 念のために「信長協奏曲」を1巻~7巻持って行ったのですが1巻の途中で呼ばれました。 予約時間から10分しかずれてなかったよ。なので次回の予約もしてきました。
帰ってから続きを読みました。
平日の休み、今日が最後です。
月曜からは仕事。たまった分をバリバリ片付けるぞ!

で、明日とあさってはもちろん休み。
でも明日は八代で花火師の花火大会があるので渋滞が怖くて動けんなぁ。

じゃあね

« 10/16 社内監査 | トップページ | 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60496528

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 洗濯機が来る:

« 10/16 社内監査 | トップページ | 10/17 「映画ひみつのアッコちゃん」 »