無料ブログはココログ

« 10/13 「都市」 | トップページ | 10/15 マッサージ »

2014/10/14

10/14 羽毛布団

今週はお休みをもらっています。
なのでゆっくりさせてもらいました。
日曜日に動きすぎたのでとにかく今日も休息の日。
天気がとても良かったのと、明日の朝は1桁の気温らしいので冬の布団を押入れから出して干しました。
これで明日の朝もポカポカです。
あ、起きた後の事考えとかなくっちゃ。パジャマの上に羽織るものとか、靴下とか。

手術の痕の周りの腫れ、下のほうだけ引いたのかなぁ? 上のほうはぼっこり。
まだまだ腫れぼったいです。
ぼちぼちと治っていくことでしょう。


そういえばブラジル戦。前半はまぁまぁだったけど・・・・
なんでキーパー、西川じゃないのかなぁ。
いつになったら1点取れるのかねぇ。


じゃあね

« 10/13 「都市」 | トップページ | 10/15 マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60479636

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 羽毛布団:

« 10/13 「都市」 | トップページ | 10/15 マッサージ »