無料ブログはココログ

« 10/11 抜糸 | トップページ | 10/13 「都市」 »

2014/10/12

10/12 退院

ふー、待望の退院の日。
朝、朝食P11109621


初めてのパン。
すんだらいつでも出て行っていいらしい。
日曜なので昨日のうちに清算とか済ませていたからね。
迎えが来たのが9時20分頃でしたので1週間過ごした病院ともさよなら。
同室のおばちゃんはそれより早く出て行きました。新幹線で帰るので止まるとまずいって。
でもテレビを見ていたら飛来物のため逐語船小屋-出水間止まってるって速報が流れていたんだよねー
本当なら私も博多駅に寄って土産を買いたかったのですが台風が来るかもっていうのでそのまま高速へ。
途中のサービスエリアで会社へのお土産?のお菓子を購入。
それから熊本市内まで行き最近オープンしたすしざんまいへ。
1


2


2枚目の写真、何個か食べた後だ(笑)
うーん・・・・ なんかものすごくざわざわしてうるさかったし、まぐろは美味しかったけどもう行かないかも。
やっぱ庶民は108円回転すしばい(笑)

で、ちょこっと県民百貨店に寄ってお菓子買って古保山温泉寄ってゆっくりと湯船に浸かり(傷口を浸けなければ温泉もOKと言われました)それから地元のスーパーで買物して帰ってきました。
帰ってすぐ洗濯機回したら・・・・壊れた!!
あーあ。
なので米を買いに行った後ケーズデンキで洗濯機買って帰ってきました。疲れた。
洗濯機は在庫がなかったので来てからの配達だそうです。

あー、でも退院初日にしては動きすぎ。 疲れた。

とっとと寝ようと思います。

じゃあね

« 10/11 抜糸 | トップページ | 10/13 「都市」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりー!
お元気で何よりです。

ありがとー です。
ただ昨日やっぱり動きすぎて疲れたー
今日はおりこうさんにしときます。
どうせ台風だし。
でもちっとも風吹いてないです。雨は降り出したかな?
昼ごろがいちばん酷いようなので いまからかな。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60467564

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12 退院:

« 10/11 抜糸 | トップページ | 10/13 「都市」 »