無料ブログはココログ

« 9/8 「え、なんでまた?」 | トップページ | 9/10 「泥棒は几帳面であるべし」 »

2014/09/09

9/9 あーあ

あ、今日サッカーだった!と思って録画一覧を見るけど録れてない。
えー、なんで? 予約確認をすると「検索中」になってる。
こいつバッカじゃないのーーーー だけんディーガは信用ならんとたい!!・・・・ ん?まてよ、確かディーガの前のWOOも買い換える前あたりはそんなことが頻繁に起こってなかった? もしかして壊れる前なの?
いや~~~ や・め・てぇ~ 出費は嫌よ(笑)
結果は2-2だったったねー くー点が入ってるんだ。
見たかったなぁ。

そういえば錦織くん、残念だったね。
会社についたら上司がもう負けたこと知ってたのでびっくり! 4時間掛かると思ってたらスピード決着でしたね。
まぁでも頑張ったー 次に繋げて欲しいよ。

今日は会議があって支社へ。その後打ち合わせを19時過ぎまでして帰ってきたので家に着いたのは20時半頃でした。 いまからぬるーーーくなったお風呂に入って、届いた翻訳機をいじってみよーーーっと。
ぱっと見た感じではやっぱりメインは辞書だね。 辞書はこの前読んだ本の影響で紙の本の辞書のほうが好きだし、使いたいと思うんだけど、ま、あっても邪魔にはならんよね。
ただ入力するのがローマ字&小さい。
こりゃ~困難ばい(笑)
まぁでも折角だけん色々使ってみよう。
一応旅行会話の中にはフランス語やイタリア語やドイツ語etc.もあったみたいだよ。

じゃあね

« 9/8 「え、なんでまた?」 | トップページ | 9/10 「泥棒は几帳面であるべし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60289819

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 あーあ:

« 9/8 「え、なんでまた?」 | トップページ | 9/10 「泥棒は几帳面であるべし」 »