無料ブログはココログ

« 9/6 「LUCY/ルーシー」 | トップページ | 9/8 「え、なんでまた?」 »

2014/09/07

9/7 Brain

つ、つい買っちゃった。 シャープのBrain。 何をするものかと言うと電子辞書。旅行の時の翻訳機として買ったのです。
Top_img_main_v

一応NHKの「英会話タイムトライアル」をネットで聞いてはいるのだけど、語学センスゼロの私。ちーーーっとも身につかないの。 旅行に行っても全く使えない奴なんで呆れられててさー 来年のことも考えて買っちゃったー
さて、どんだけ役にたってくれるものか・・・・
ちなみにヤフーのポイントを使ったので手出しは5千いくらでした。
そう、ネットで注文したのでまだ届いてはいないんだー

今日は夕方まではなんとか天気がもったので洗濯物がよく乾きました。ただし夜は雷雨。
とにかく梅雨が明けた後のほうが降ってる気がします、雨。
通勤時にさえ止んでくれればいいのだ。

今日も午後からお出かけ。
機能は399円のサマードレス買ったけど、今日は421円でパジャマを買ってしまいました。 薄くて長袖長ズボンのパジャマが欲しかったので値段だけではなく大満足です。

さて、今から『乙嫁語り』を1巻から読みなおそーーーっと!
そーそー、テニスの錦織くん、すごいねー このまま優勝して欲しいです。

じゃあね

« 9/6 「LUCY/ルーシー」 | トップページ | 9/8 「え、なんでまた?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほー、Brain買いましたか。でも、私は使いこなす自信ないな。きっといざという時にパニクリそうです(笑)
それにしても、パジャマ&サマードレス安いんですね。ビックリです!!

買ったからにはなんとか使いこなさねば・・・・
もったいないお化けが嫌いなので出てこないよう頑張りま~す
・・・単にケチだと言う(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60277540

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7 Brain:

« 9/6 「LUCY/ルーシー」 | トップページ | 9/8 「え、なんでまた?」 »