無料ブログはココログ

« 9/5 「不完全な魔法使い 下」 | トップページ | 9/7 Brain »

2014/09/06

9/6 「LUCY/ルーシー」

久しぶりに映画に行きました。 そう、8月はなんと1本も見なかったの。
今日見に行ったのは『LUCY/ルーシー』です。
349260_004


主演はスカーレット・ヨハンソン。モーガン・フリーマンも出てるの。そしてリュック・ベッソンが監督。リュック・ベッソンの作品は結構好き。
人間の脳は普通10%しか使われていない、もし100%覚醒したらどうなる?っていうお話。
でも無理やり薬の運び屋をやらされ、その薬はなんと腹の中に隠され・・なんてひどい~ 悪人が韓国人ってのはどうか・・・ 悪人だから日本人でなくて良かったなぁと思いつつ、でもちょっと悔しいような・・・
どっちにしても今までだったら中国人がその役目だったのに韓国か、というのがへー
でも折角脳が覚醒するのにちょっとしか生きれないなんてかわいそうね。
脳が活性するだけであんなに色々なことが出来るものなんだろうか? 細胞が分裂するスピード、そのエネルギーはどこから? まさか空気中の酸素etc.からも養分補給できるとか?
ただ死ぬだけでなく、博士に情報を渡せてよかったわー

じゃあね

« 9/5 「不完全な魔法使い 下」 | トップページ | 9/7 Brain »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60272867

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6 「LUCY/ルーシー」:

« 9/5 「不完全な魔法使い 下」 | トップページ | 9/7 Brain »