無料ブログはココログ

« 9/29 「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」 | トップページ | 10/1 「米国人一家、おいしい東京を食べ尽す」 »

2014/09/30

9/30 「トランスフォーマー/ロストエイジ」

眠い。疲れた・・・
仕事から帰ったら「映画見に行こう」と言われ、ご飯食べてお風呂済ませて見にいったのが『トランスフォーマー/ロストエイジ』でした。
348248_001


20時5分から始まった(と言っても予告とかも含めます)映画、出てきたのは23時でした。
165分もあったー 途中「こりゃ長いばい」と思ったもん。
はっきり行ってストーリーはつまんないし見方と敵がわかりづらいし・・・
まぁ映像を楽しむためのものでしたね。 いいけどさ。
DVDで見るよりやっぱ映画館でしょうし。
ただ平日の夜はやめたほうが良かったね。
なんとまぁ貸切でした。
2人で見ていたので始まる前(予告の時)「もしかして話しながら見ていいと?」「おうち感覚で見ていいとだろか?」「途中でトイレに行きたくなったら ちょっととめてーって言えばいいと(笑)」って感じでした。
もとろん黙ってみていたけど。
でも途中疲れて前の席の背に肘ついてみたりしてました。

明日もまた仕事だね。
あ、薬飲まなきゃ。
飲んだら寝よーーーっと!

じゃあね

« 9/29 「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」 | トップページ | 10/1 「米国人一家、おいしい東京を食べ尽す」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60402063

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30 「トランスフォーマー/ロストエイジ」:

« 9/29 「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」 | トップページ | 10/1 「米国人一家、おいしい東京を食べ尽す」 »