無料ブログはココログ

« 9/28 FGT | トップページ | 9/30 「トランスフォーマー/ロストエイジ」 »

2014/09/29

9/29 「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」

モルディブに行く飛行機の中で最初に見た映画が『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』です。
61juvsvlyl__sx425_


映画館に行って見る気は無かったけどいつかは見たい、と思っていた映画でしたので日本語でみれるとわかったら一番に見たくなりました。
綾瀬はるかちゃんは今度バルサの役を頑張ってもらわなきゃなんないのでより一層応援しちゃうぞ!
今回の役では頑張ってフランス語話していたねー
モナ・リザを題材にしたお話しっていっぱいあるけどまぁこれはモナ・リザ自体の謎と言うよりサギの話?
でもばんばん鑑定していく様子は気持ちよかったー ああいうの好き(笑)
と言うわけでやっぱり映画館で見なくて良かったー でも見てよかったーの映画でした。

じゃあね

« 9/28 FGT | トップページ | 9/30 「トランスフォーマー/ロストエイジ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60395523

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29 「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」:

« 9/28 FGT | トップページ | 9/30 「トランスフォーマー/ロストエイジ」 »