無料ブログはココログ

« 9/27 「猿の惑星 新世紀(ライジング)」 | トップページ | 9/28 FGT »

2014/09/27

9/27 「}みんなの機内食 110人の「機上の晩餐」お見せします!」

みんなの機内食』(Rikiya 著 翔泳社)を診察室に呼ばれるまで待っていた間に読み終わりました。
Photo


いつもネットでチェックしている機内食のブログ。そこから本になったってのは知ってたんですが、せんちょう図書館でみっけたので迷い無く借りてきました。
病院の待合室で読んでいたら読み終えちゃった。
見るたび思うのがビジネス、乗ってみたいなぁ・・・  ビジネスでチャイルドミールとか腹立つ~(笑)
ついこないだシンガポール航空のを食べたけど、やっぱりエコノミーでも器とかちょっと考えてくれたほうが嬉しいよねぇ。
どこの機内食にもアイスやチョコレートがついているのが多くて私もそうだったらテンション上がるよねぇ。
【「TRC MARC」の商品解説】では
「東アジアからオセアニア・北米、ヨーロッパ、南米・アフリカまで、さまざまな航空会社の機内食を写真で紹介。ハネムーンミール、チャイルドミールといった特別機内食も掲載する。投稿サイト『機内食ドットコム』を書籍化。」となっていました。

じゃあね

« 9/27 「猿の惑星 新世紀(ライジング)」 | トップページ | 9/28 FGT »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60385141

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27 「}みんなの機内食 110人の「機上の晩餐」お見せします!」:

« 9/27 「猿の惑星 新世紀(ライジング)」 | トップページ | 9/28 FGT »