無料ブログはココログ

« 9/25 「女子大生会計士の事件簿6」 | トップページ | 9/27 「猿の惑星 新世紀(ライジング)」 »

2014/09/26

9/26 寝不足?

昨日の打ち合わせで盛りあがったせいでしょう、夜なかなか寝付けなくてねぇ。
つい「あれをこうしよう」とか「明日の朝礼であれを言わなきゃ」とか考えてしまってさー
ホント、睡眠時間が減るけん早く寝なきゃと思うと余計・・・

今日会社に行って昨日打ち合わせに参加した人と話したらその人も、もう一人の人もそうだったので笑ってしまったよ。 いやーーー私達ってまじめよねぇ~~。

でもま、明日は休み。 開始やのことは忘れてゆったり休みを満喫しよう!

ただ明日はちと忙しい。
病院に薬もらいに行って、図書館に行って、ガソリン入れに行って、映画に行って、買物に行って・・・
天気が良ければいいなぁ
今日は秋晴れでいい天気、気持ちよかったもんねー

じゃあね

« 9/25 「女子大生会計士の事件簿6」 | トップページ | 9/27 「猿の惑星 新世紀(ライジング)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60379467

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26 寝不足?:

« 9/25 「女子大生会計士の事件簿6」 | トップページ | 9/27 「猿の惑星 新世紀(ライジング)」 »