無料ブログはココログ

« 9/22 「女子大生会計士の事件簿3」 | トップページ | 9/24 「女子大生会計士の事件簿4」 »

2014/09/23

9/23 完了

ビヤドゥへ行ったときのブログのアップ、それから色々な資料・写真の整理が終わりました。
今回の旅行の日程はよかったなー
帰った後2、3日晴天続きだったということと連れが21日から3連休だったってこと、私も20.21日と休みの後またすぐ祝日で休みだったってこと。 色々とはかどったわぁ。

3時過ぎてちょっと買物に出かけたのだけど車に乗り込むときふと足首辺りに目が行ったところなんとまぁカサカサで粉吹いているじゃーない! ここまでバァさんになっちまったかー とショックだったけどちょっと経ってから気付きました。 日焼けした後皮が剥けているんだーーーって!
あー、安心(笑)

さて、明日からまた仕事。でも3日行ったらまた休み。

がんばるぞー

じゃあね

« 9/22 「女子大生会計士の事件簿3」 | トップページ | 9/24 「女子大生会計士の事件簿4」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60364859

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 完了:

« 9/22 「女子大生会計士の事件簿3」 | トップページ | 9/24 「女子大生会計士の事件簿4」 »