無料ブログはココログ

« 9/17 「女子大生会計士の事件簿」 | トップページ | 9/19 「自転車五大陸走破 喜望峰への13万キロ」 »

2014/09/18

9/18 秋の訪れ?

朝も涼しかったけど、帰りは曇りだったせいもありなんだか風が冷たかったなぁ。
で、日が短くなったー
ビヤドウでも6時半には真っ暗になっていたので あれ~と思っていたけど、こっちに戻ってきてもなんか薄暗くなるのが早くって!
昨日は残業だったから暗い中を駐車場に向かうのは仕方と思ったのですが、定時に帰ってきた今日もなんだか薄暗くって・・・・ もう日が落ちちゃうんだね~ ついこのまえまで7時過ぎていても明るかった気がしたのになぁ・・・
で、今8時半過ぎなんですが窓から入る風が冷たいっす。
はぁ~ 秋ですばい。

明日行けば休み。 色々とやりたいこといっぱい。
やらなきゃいけないこと(洗濯とか片付けとか)は昨日まで天気が良かったせいで終わってるってのが精神的に楽だよ。

じゃあね

« 9/17 「女子大生会計士の事件簿」 | トップページ | 9/19 「自転車五大陸走破 喜望峰への13万キロ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60336644

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 秋の訪れ?:

« 9/17 「女子大生会計士の事件簿」 | トップページ | 9/19 「自転車五大陸走破 喜望峰への13万キロ」 »