無料ブログはココログ

« 8/30 秋っぽいけど | トップページ | 9/1 「SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと 」 »

2014/08/31

8/31 やっぱ暑いよ

朝起きてしばらくだけでした、涼しいって思ったのは。
昨日と違い9時過ぎにはもう汗が出るくらい。
お日様が出ていたので余計暑かったのかな?

昨日と違い体調も悪くなかったので午後、ツタヤや図書館に行きました。
ついでにゆめタウンとイオンに寄ってしまったので、ついつい夏のせーるで安くなっている服とか買ってしまいましたよ。 散財だー(笑)
だってたまたまタイムセールで「今のお値段より半額!」なんて言うんだもん(笑)
ま、いいかー

夜はエアコンつけてます。
このままつけっぱで寝るか、それとも寝る前に切って窓開けて寝るか・・・
天気予報チェックしてみなきゃね。

じゃあね

« 8/30 秋っぽいけど | トップページ | 9/1 「SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60239605

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 やっぱ暑いよ:

« 8/30 秋っぽいけど | トップページ | 9/1 「SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと 」 »