無料ブログはココログ

« 8/29 ゆれ | トップページ | 8/31 やっぱ暑いよ »

2014/08/30

8/30 秋っぽいけど

朝は9時ごろまでは肌寒かったよ。12時過ぎたら暑くなってきたけどね。
夜になると虫の声。秋だよ。ただ日中はまだまだセミの声がうるさいけど・・・

昨夜は疲れがたまっていたのか23時ごろには眠ってました。
大分眠ったつもりで目が覚めたら3時40分ごろ。トイレに行ってまた寝たら5時50分過ぎにまた目が覚めてトイレへ。その時めっちゃ頭、後頭部から首にかけて痛くて痛くて・・・・
なんとか眠って8時半過ぎに起きたのだけど、起きてからも痛くて。
歯磨きとか済ませた後野菜ジュース飲んで(歯磨き後は不味い!)ロキソニンを飲みました。
頭痛やら胃がムカムカするやらで体調よくなくてさ、午前中はまったり。
12時になって食料品の買物に出かけました。
午後は体調は復活したけどツタヤと図書館に行きたかったのにそのままテレビ。
結局一日が終わったのでした。
ま、いいかー

もうすぐモルディブ。
でも考えるのは来年の永年勤続休暇を使った旅行のこと。
ヒンシュクをかってもいいので思いっきり休みを取りどっかに行きたいのよ。
まず考えたのはオランダ・ベルギー。次がスイス。で、今考えているのはミラノとローマに宿を取り、マッターホルンまで日帰り、ナポリまで日帰り・・・みたいな旅行。
さーて、どうなることか。 また思い切ってチュニジアとか行きにくくなりそうなロシアとか、ギリシャとかまぁ考えるだけはただだから(笑)

じゃあね

« 8/29 ゆれ | トップページ | 8/31 やっぱ暑いよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか。東京もここ数日25度前後の涼しい日が続き、明け方はヒンヤリする程です。実は私も体調が悪く、特に胃腸の具合は最悪です。やっぱり急な気温の変化に身体がついていけないのでしょうか。今週はまた暑さが戻るy天気予報ですが、体調管理が難しいですね。
さて、今年も海外旅行ですか。良いですね!行き先決まるのを楽しみにしていますよ。

体調は戻りました。今日は動かなくっちゃ!
shining さんの胃の具合も早くよくなるといいですね。ストレスば貯めたらあかんよー
貯めるのはお金だけにしなっせー
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60233498

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30 秋っぽいけど:

« 8/29 ゆれ | トップページ | 8/31 やっぱ暑いよ »