無料ブログはココログ

« 8/23 「花嫁と角砂糖」 | トップページ | 8/25 大丈夫みたい »

2014/08/24

8/24 割れたバスタブ

昨日バスタブの背中を当てる部分がとうとう割れてしまいました。
最近ひびが入ってるっぽいなーなんて思っていたらとうとう・・・
家を建てて20年。やっぱ色んなところでガタが出てくるんだよねー
昨日お風呂のあと晩御飯食べてクレアに行き、その後ハンズマンまで行って補修材買ってきたので今日修理してみたけどどうかなぁ?
だめなときはバスタブ買わなきゃなんないなぁ。ネットで見たら3万円以上・・・
トホホ。なるべく修理だけでもたせたいよ。

という訳で今日は温泉に行ったのでした。
明日は修理後の風呂に入ってみるけど、さーどうなることか・・・

じゃあね

« 8/23 「花嫁と角砂糖」 | トップページ | 8/25 大丈夫みたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60204109

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24 割れたバスタブ:

« 8/23 「花嫁と角砂糖」 | トップページ | 8/25 大丈夫みたい »