無料ブログはココログ

« 8/18 りはびり | トップページ | 8/20 「特捜部Q 知りすぎたマルコ」 »

2014/08/19

8/19 ケーキ

家族の誕生日だったのでケーキを食べました。
最近は誕生日でもホールで食べるってことは少ないねー
2個ずつ食べたけど、やっぱこの時期は桃のケーキがおいしぃ!
甘くてフルーティ! よかったー
2個目のは赤い実のタルト。 もちろん美味しかったけどどうせなら桃の味で終わりたかった~(笑)
でもこんなに食べるから腹がだぶだぶになっちゃうんだよねー トホホ

今日も行き帰り雨。ちゃんとした雨傘を持っていって正解。
まるで梅雨のようです。
ただ降る雨は優しい。 私が室内にいるときはもっとひどく降る時間もあったみたい。
ただ他の日本各地では雨が降りすぎて災害になっていますよね。被害もすごく大きいみたいで・・・
本当にいい地域に住んでいるんだね、私。

じゃあね

« 8/18 りはびり | トップページ | 8/20 「特捜部Q 知りすぎたマルコ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60176961

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19 ケーキ:

« 8/18 りはびり | トップページ | 8/20 「特捜部Q 知りすぎたマルコ」 »