無料ブログはココログ

« 8/17 夏休み最終日 | トップページ | 8/19 ケーキ »

2014/08/18

8/18 りはびり

久しぶりに会社へ。
つ、疲れた~(笑)
ありがたいことに書類が多いわけでもなく、定刻に帰ってこれました。
明日は今日回したぶんの仕事も含めて通常モードに戻さなくっちゃ。今日はリハビリデーだったので。
気付くと朝、ミルクティを1敗飲んだだけでかいしやに飲むものがなく家に帰り着くまで飲物無しでした。
明日は忘れずにティーバッグ持って行こうと思います。 そう、今準備しなきゃまた忘れるよ~
帰り支度して「あぁ今日は日傘さしたくなーい」と思い、日焼け止めをたっぷり塗って外に出たら雨でした。
結局日傘をさして(きっと晴雨兼用)帰ってきたのでした。 結構濡れてしまったけど仕方ないか。
明日は通勤時に降らなきゃいいなー
しかし首と肩がめちゃくちゃ凝りました。
湿布貼って寝よ~っと!

じゃあね

« 8/17 夏休み最終日 | トップページ | 8/19 ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60171567

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 りはびり:

« 8/17 夏休み最終日 | トップページ | 8/19 ケーキ »