無料ブログはココログ

« 8/13 「永遠の絆」 | トップページ | 8/14 「テッド」 »

2014/08/13

8/13 夏休み5日目

なんと、気づいてみたらもう夏休みは半分以上過ぎていた!うっそだーと言いたい気分っす。

今日は・・・ ゲオにDVDを借りに行きました。1本70円+税。
何故かこの前から「内村プロデュース」を見たくてねぇ。 思い切って7本、借りてきちゃいました。
そいで急に午後から実家に遊びに行くことにし、車の中で内Pを流しながら行ったけどやっぱ音声だけではダメだねー また今、再度見直しているのでした。
映画も何本か借りてきたのでたらたらと時間があれば見ていこうと思ってます。

昨日まで涼しかったのに今日は結構暑い。なもんで久しぶりに窓閉めてエアコンです。
つまりは夜でも電気つけていいので今夜は本も読めるなぁ。

じゃあね

« 8/13 「永遠の絆」 | トップページ | 8/14 「テッド」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60145209

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13 夏休み5日目:

« 8/13 「永遠の絆」 | トップページ | 8/14 「テッド」 »