無料ブログはココログ

« 8/10 夏休み2日目 | トップページ | 8/12 「マイ・ルーム」 »

2014/08/11

8/11 夏休み3日目

予定では一人TNGマラソン(スタートレックのビデオを見まくる日)だったのですがコンタクト屋さんが火曜日休みなので変更して今日、コンタクトレンズの交換に行って来ました。
なので今日は読書day。
10時04分のJRに乗り11時ちょっと過ぎに店に着き、レンズ交換etc.で終わったのが12時ごろ。
それからツタヤでちょっとだけ立ち読みして駅まで歩き。
天気は良かったけど日傘持って行っていたし、風も適度にあったのでそんなに熱くは感じませんでした。
とは言え30分歩いたので電車に座った後は汗だらだらだったーー
帰ってから昼ごはんを食べ読書。昼寝。
ふふふ、休みだと好きな時に寝れるからいいねー
暑いはずだけどそう言えば扇風機もつけずに昼寝できたわー
目が覚めた後はカーって暑くなって扇風機がいったけどね。
天気がよかったので洗濯物もすっきり乾きました。昨日まではじっとりとしか乾かなかったもんねー
明日はテレビにかじりつく予定。

じゃあね

« 8/10 夏休み2日目 | トップページ | 8/12 「マイ・ルーム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60134874

この記事へのトラックバック一覧です: 8/11 夏休み3日目:

« 8/10 夏休み2日目 | トップページ | 8/12 「マイ・ルーム」 »