無料ブログはココログ

« 8/9 夏休み初日 | トップページ | 8/11 夏休み3日目 »

2014/08/10

8/10 夏休み2日目

今日はやったよ!
洗濯して、1つの部屋のシャッターを掃除。でも暑いので残りのシャッターは年末に掃除することに。
その後階段や本部屋を掃除。
階段を掃除していて窓から見たら・・・
P1110120


せみの抜け殻~ なんと4つもあるよ。
そりゃーうるさいはずだ。ふっと見ただけで4つだもんね。

その後リビングの整理。
途中昼ごはんにちゃんぽんと餃子を作って食べ、台所の整理もして2時ごろ終えてミストシャワーをあびました。あぁさっぱり! 部屋も綺麗になったし、よかった、よかった。
もうすぐお友達も来るでしょう。
マンガ借りたり貸したりするのだ。
予定より遅れてくるようなので今日の映画は無し。
夜は玉名までお風呂に行こ~っと!

じゃあね

« 8/9 夏休み初日 | トップページ | 8/11 夏休み3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60128219

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 夏休み2日目:

« 8/9 夏休み初日 | トップページ | 8/11 夏休み3日目 »