無料ブログはココログ

« 7/5 「トランセンデンス」 | トップページ | 7/7 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 »

2014/07/06

7/6 ぷふぁ~

朝からアルゼンチンvsベルギー、オランダvsコスタリカの試合を見ました。
両方とも凄い試合!
見ているだけで応援疲れ。
18時から映画に行こうと思っていましたが、昼寝して行きそびれました(笑)
メッシはすごいねー やっぱ。
で、その前に「くりぃむなんたら」を見ていて有田が「ディマリアを見て『ディマリアって山根っぽくねぇ?』と言いましょう」なんて言ってたのでそればっか頭を過ぎりました(笑)
あと特に後から見たからかオランダとコスタリカの試合が凄かったよ。
結局無得点のまま延長、そしてPK。 コスタリカのキーパーは顔はそうでもないけどプレイは最高! この大会でたった2失点? すごいわぁ~ キーパーだけでなくよく守ってたよ、コスタリカ。白い壁だったもんね。
オランダの監督もPKの前にキーパーを代えてそれが的中。 すごかね~
とにかく面白かったです。

今日から「まいにちツール・ドフランス」も録画しだしたけど見る暇どうにかして作らなきゃ。
色々と大変ですわ(笑)

じゃあね

« 7/5 「トランセンデンス」 | トップページ | 7/7 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、コリさん♪

大雨大丈夫ですか~=^‥^?

昨日はWOWOWでやっていた映画版スタートレック一挙放送を見ていて三昧でした=^‥^;

お久しぶり~

雨、大丈夫でしたよ! 朝ちょっと降られただけ。
帰りは日傘が無かったから日焼け止め塗って帰ってきたくらいです。
でも蒸し暑いよ~

スタートレック三昧、いいですねー
私はサッカー三昧でした。

じゃあね

でぃあ、コリさん♪

雨大丈夫でしたか~よかったです
今日午前中サボって=^‥^;
銀行で久しぶりに地上波なテレビを見たのですが…
九州地方がものすごいことになっているので心配に
なったのです

退職して早そろそろ10ヶ月…ただいま住宅建築の
職業訓練を受けてます
(たぶん大工さんとかにはなれませんが(笑))

そろそろ失業保険も切れるので
本腰入れて就職活動しなくてはです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59938583

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6 ぷふぁ~:

« 7/5 「トランセンデンス」 | トップページ | 7/7 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 »