無料ブログはココログ

« 7/4 「オール・クリア2」 | トップページ | 7/5 「トランセンデンス」 »

2014/07/05

7/5 げげっ

ドイツvsフランスはなんと熊本での生放送は無し。
それでまず録画していたブラジルvsコロンビアを見ました。
きっとブラジルが勝つだろうから今日はハメス・ロドリゲスに1点、取らせてあげたかったの。
結果は私の希望通り。
ただ、ただ~ まさかネイマールが骨折だなんて!!
めっちゃ痛そうだったげどまさかそんな重症とは! かわいそうなネイマール。
でも彼に汚させた相手の選手、まさか怒りのブラジル人に殺されはしないかとちょっと心配です。

そして午後からはBSでドイツvsフランスの試合を見ました。
前半、また眠気が襲ってきたけど、でも面白かった。
私、どっちかというとドイツびいきだったけどインフルエンザが流行っているって聞いていたので負けちゃうかなぁと思ってたの。
でも勝ったね! よかったーーー
ただ次はブラジル・・・
どーなることか!

さて、今夜は久しぶりに映画に行きます。 いきなり見たい映画が3本。ジョニデのにトム・クルーズにアンジェリーナ・ジョリー。まずは一番初めに上映が打ち切られそうな奴から。

昨日読み終わった「オール・クリア」 引きずってます。 いい時間物SFを読むと何度も振り返りたくなるよねー
朝からVEディのシーンやコリンが3人に会うシーン・・・1995年のシーン・・・・
いやーホントいい話でした。

じゃあね

« 7/4 「オール・クリア2」 | トップページ | 7/5 「トランセンデンス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59932632

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5 げげっ:

« 7/4 「オール・クリア2」 | トップページ | 7/5 「トランセンデンス」 »