無料ブログはココログ

« 7/30 クラッシャー | トップページ | 8/1 「特捜部Q 檻の中の女」 »

2014/07/31

7/31 びっくり~

なんとまぁ、『守り人シリーズ』が実写ドラマ化ですって!主役のバルサはなんと綾瀬はるか!http://www.oricon.co.jp/news/2040303/full/?utm_source=dlvr.it
海街でも綾瀬さん出るんだよね?
うーん、大丈夫なんだろうか?
でも作品自体はじっくりと全シリーズドラマ化して3年かけて放送するみたいだから期待しちゃうなー
最近短いドラマばっかりの中でさすがNHKですなぁ。22話ですって。3年で22話。 どんな放送の仕方するのかなぁ?
綾瀬はるかのバルサにしても原作者が「絶対身体能力の高い人にして」と注文を出してそして綾瀬はるかでOKだったというのなら期待してもいいのかも。 嫌いじゃないしね。ただどうしてものほわーんとしたイメージが強くって(笑)
まぁ放送自体はまだまだ先(2016年春)だって。
でもやっぱ楽しみだな。
守り人シリーズをみんなに知ってもらって、原作を読んでもらってファンがいっぱい増えればいいのにっても思うし。 とにかくアニメの「獣の奏者」みたいなトホホな作品にだけはしないで欲しいっす。 あれはひどすぎた。いいのは歌だけだったもん。

今日は久しぶりに行きも帰りも傘を使いました。
土砂降りのではなかったのでよかったです。
ただやっぱりいい天気のほうが好きだなー
台風、どっちに行くのかねぇ?

じゃあね

« 7/30 クラッシャー | トップページ | 8/1 「特捜部Q 檻の中の女」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60074622

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 びっくり~:

« 7/30 クラッシャー | トップページ | 8/1 「特捜部Q 檻の中の女」 »