無料ブログはココログ

« 7/29 「夜明けのパトロール」 | トップページ | 7/31 びっくり~ »

2014/07/30

7/30 クラッシャー

朝会社に行って引き出しを開け眼鏡を取り出しケースから出したら・・・・
割れてた~ しくしく
昨日さ、帰り際引き出しを閉める時挟まった気がしたんだー
ソフトケースだったから挟まれた拍子にレンズと弦の接続部分がバリッって割れちゃったみたいだよー
やっぱり縁無し眼鏡は弱いなぁ。というか壊すのが上手すぎるよ、私。 クラッシャー・ジョウもびっくりだよ、ねぇ(笑)
一応持って帰ってきてエポキシで修理することに。エポキシ、一回あけちゃうとすぐダメになっちゃうんだろうなぁ、もったいないなぁ。でも買い換えると思えばきっと安上がりかなぁ・・・・ 家に未開封のエポキシがふつーにあるってのもなんだけどさ。
5分で乾くらしいけどもーしばらくほっておいてみよう。
いざとなったら接続部分にはかわいいシールを貼ろう(笑)

そうそう、「まいにちツール・ド・フランス」終わっちゃいました。
今年のマイヨ・ジョーヌはイタリア人のニバリ。サガンはとうとうステージ優勝できなかったね。今年は有力選手が落車落車でリタイアしちゃう人が続出しちゃってちょっと残念でした。 来年はお気に入りのキンタナが出てマイヨ・ジョーヌやマイヨ・ブラン・ポア・ルージュ(だったよね?)を取ってくれる事を楽しみにしてます。あ、来年も是非「まいにちツール・ド・フランス」やってほしいな。 大変そうだけどBS1、がんばれー

じゃあね

« 7/29 「夜明けのパトロール」 | トップページ | 7/31 びっくり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60069489

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30 クラッシャー:

« 7/29 「夜明けのパトロール」 | トップページ | 7/31 びっくり~ »