無料ブログはココログ

« 7/27 何もしていないけど | トップページ | 7/29 「夜明けのパトロール」 »

2014/07/28

7/28 湿気が無いと

今日も暑かった・・・ようです。33度くらい?
でも湿気が無くてけっこうからっとしていたのであまり汗をかくことなく歩けました。
朝は少しだけ涼しかったしね。
今日は変えのタンクトップを持っていったの替える必要なかったよ。

すこーーしだけ残業していつもより2つ後の電車に乗ったけど、前の電車が行ったすぐ後で並んで待っていたのに結局座れずなんかものすごーーーーくムカついてしまった。
やっぱりいつものじゃないと座って帰れないなぁ。
歩くのはいいけど、電車で立つってのはほーーんとに嫌。 立ち読みはきついんだよ。座って読みたいんだよ。
そういえば朝はすいていたなぁ。
明日もそうだといいな。

じゃあね

« 7/27 何もしていないけど | トップページ | 7/29 「夜明けのパトロール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60059168

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28 湿気が無いと:

« 7/27 何もしていないけど | トップページ | 7/29 「夜明けのパトロール」 »