無料ブログはココログ

« 7/26 「ヒロシです」 | トップページ | 7/28 湿気が無いと »

2014/07/27

7/27 何もしていないけど

なんだか疲れた~
多分何もしなかったせい。
マンガ見てテレビ見て昼寝して一日が終わったよ。
マンガは「なんと孫六」と「海街ダイアリー」
孫六終わったよ~ 33年も続いてたって! ひゃ~頑張ったね。終わりはなんかあっけなかったけど最後まで差ほどだれることなく終わったねー
海街の方はっぱいいわ。いつか鎌倉に行ってみたい。最初の話が一番よかった。
実写で映画化されるけど今のところキャスティングには文句たらたら。合わないと思うけどなぁ・・・
まぁどっちにしても映画館に行こうとは思っていないからどうでもいいか。

テレビは27時間テレビの録画し奴。 なんとなくたらたらと流してみてました。
途中で「まいにちツール・ド・フランス」 こっちはとうとう表彰台の人たちが決まったようね。でもわかんないなぁ なんで明日もあるのに今日決まるのだろう? 山岳賞やポイント賞が決まるってのはわかるんだけどね。
まぁいつか私にもわかるでしょう。

昼寝もしたけどとにかく寝た後は腰が痛くて痛くて。
今日は湿布貼って寝よう。

明日はちょっとは残業したほうがいいのかなぁ? 仕事があれば残るけどただ待つだけの居残りは嫌だなー

じゃあね

« 7/26 「ヒロシです」 | トップページ | 7/28 湿気が無いと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
東京はとにかく暑いです。連ちゃんで35度越えは、反則ですよね。私も結局は買い物とプールで泳ぐ以外は外出なしの週末になってしまいました。

結局雨降りませんでした。でも涼しいみたい。
今日はエアコン切って寝れるかも。
東京は雨が降ったのでしょ?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60053830

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27 何もしていないけど:

« 7/26 「ヒロシです」 | トップページ | 7/28 湿気が無いと »