無料ブログはココログ

« 7/25 「はなとゆめ」 | トップページ | 7/27 何もしていないけど »

2014/07/26

7/26 「ヒロシです」

ヒロシです。』(ヒロシ著 扶桑社)を読みました。
511g08zjqsl__sl500_aa300_


「ヒロシです」あぁ懐かしい。
なぜか図書館のお勧め本のコーナーに置いてあったので借りてしまいました。
ヒロシって顔は悪くないのになんでもてないとだろ?本人がもてないって言ってるだけ? それともそーとー性格に難あり?
とにかく熊本県民なのでずっと頑張ってほしい。
最近あんまりテレビでは見なくなったけど、去年?今年の初め?再ブームになるかと思ったけど残念。
ただ読むとやっぱり面白い。くすってなっちゃうね。
amazonの内容紹介では
「「ヒロシです。俺のサドルがありません!」「ヒロシです。触ってもいないのに手から草の匂いがするとです」「ヒロシです。美容室でのトークが弾みません!」「ヒロシです。チクワで笛が吹ければ俺もテレビに出れますか?」……。 切ないメロディをバックに淡々と哀しいネタをつむぎ出す芸人・ヒロシの初のお笑い作品集。
ヒロシが妄想した伝説の「ヒロシグッズ」カタログや撮りおろし写真も満載の内容です。 」となっていました。


あまりの暑さと「老犬のごたっ(老犬のようだ)」と言われたため美容室に行って来ました。
「乾きやすい髪形にしてください」と言ってしてもらったけどなんだろ?変な頭になって帰ってきました(笑)
ま、いいかー 短くなったし。

じゃあね

« 7/25 「はなとゆめ」 | トップページ | 7/27 何もしていないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60047913

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 「ヒロシです」:

« 7/25 「はなとゆめ」 | トップページ | 7/27 何もしていないけど »