無料ブログはココログ

« 7/23 「半熟卵のエンジン」 | トップページ | 7/25 「はなとゆめ」 »

2014/07/24

7/24 見つけた!

毎日通勤しているのに今日始めて熊本駅で電車を降りた際、「ななつ星」の乗り口の印がホームに書いてあるのを見つけました。
わぉ、いつか見に行きたいなぁ。
乗るのは無理だろうから駅にななつ星を見に行かなくっちゃ!
今年の夏休みの目標だね。何曜日の何時に行けば見れるのか、調べなきゃ。

そいでもってSL人吉はよく見るのだけど今日は帰りに「あそぼーい」をちらっと見たのでした。
あと30秒早ければ写真が撮れたのにな。

しかし今日も暑かった。
風は吹いているけどとってもしけっているので閉めてエアコンです。

じゃあね

« 7/23 「半熟卵のエンジン」 | トップページ | 7/25 「はなとゆめ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60037628

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24 見つけた!:

« 7/23 「半熟卵のエンジン」 | トップページ | 7/25 「はなとゆめ」 »