無料ブログはココログ

« 7/20 はぁ~っ!ムカつく~ | トップページ | 7/22 「時の番人」 »

2014/07/21

7/21 梅雨明け

夕方のテレビで熊本を含む九州北部、今日梅雨明けしましたって言ってた。
そっか、熊本は北部か。いつも悩むのだ、南部か北部か。だって真ん中だもん。
梅雨、明けたと言うことは暑い夏が本格稼動ですなー
でも通勤に関しては思っていたとは裏腹に雨に悩まされることは無かったです。よかったー
これからは暑さだろうけど、まそれはなんとなく大丈夫じゃないかなーと思います。
ということはいつでも大丈夫なのだ。わっはっは。

昨日と違い今日はまったり。
9時過ぎに起きて一歩も家から出ることなくテレビ見て過ごしました。
午後に入ってエアコンをつけ、夕方になった今エアコンを斬り窓を開けて風を楽しんでいます。
ただやっぱり虫が心配なので電気はつけてなく、そろそろキーボードも見えにくくなって来ました。
この風を殺したくないので仕方ないので暗闇の中過ごします(笑)

さて、明日からまた仕事。
でも夏休みに入ったようなので朝と帰りの電車で人が減ることを期待します!

じゃあね

« 7/20 はぁ~っ!ムカつく~ | トップページ | 7/22 「時の番人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60020974

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 梅雨明け:

« 7/20 はぁ~っ!ムカつく~ | トップページ | 7/22 「時の番人」 »