無料ブログはココログ

« 7/19 「捜査官ポアンカレ 叫びのカオス」 | トップページ | 7/21 梅雨明け »

2014/07/20

7/20 はぁ~っ!ムカつく~

わざわざ熊本まで食品の買物に行ったのに、わざわざハローデイ行ったのに・・ずっと財布の中に入れていたのに!! 8%引きのクーポン券出すの忘れた~ 家計簿つけてて今思い出した。
もー自分にムカつく~
それからイオンでも1000円の商品券、使わなきゃ、使わなきゃと思っていてまた使い損ねたです。
福島の桃、復興支援と思って頼んでいたけど去年は斡旋が無くて頼み損ねていて、今年は山梨の桃の斡旋はあったのでそっちで頼んで今日届いたのですが、1個、完全にもう一個の桃にぶつかってぐじゃってなってたよ。
電話したけど夜だったので繋がらなかったので明日、一応日通商事に電話してみようと思うけど・・・
悲しいなぁ。

ま、でもそれ以外はうろうろした時に全ていいところに駐車場かあった、とか買ってきたコーヒー豆がおいしかったとかいいことも沢山だった。

朝から出かけてね、クレア、ダイハツ浜線、淀川、スイート・キッチン、ゆめタウン大江、ケーズデンキ、ハローデイ、イオン宇城、コスモスに寄ってきたのでした。
あ、ダイハツでコペンを見た。うーん、ちょっと形が気に入らなかった。ホンダの奴に期待しましょう。

という訳で、明日も休み。
明日はゆーーーっくりしよーっと!

じゃあね

« 7/19 「捜査官ポアンカレ 叫びのカオス」 | トップページ | 7/21 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
充実?の連休ですね。これだけ何か所も回れば満足でしょう。三連休の最後はゆっくりしてくださいな。
ところで数日前に洗剤コーヒーの話がありましたね。私はもっとひどくて、コーヒーが落ちるガラス容器をセットしないままスイッチを入れてしまいました。当然、コーヒーが溢れ出て、辺りはコーヒーの海!!こっぴどく怒られました(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60016153

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20 はぁ~っ!ムカつく~:

« 7/19 「捜査官ポアンカレ 叫びのカオス」 | トップページ | 7/21 梅雨明け »