無料ブログはココログ

« 7/13 3位決定戦 | トップページ | 7/15 「机の上の仙人」 »

2014/07/14

7/14 なんて日だ!

朝4時起床(笑)
もちろんワールドカップの決勝戦を見るためです。
ドイツvsアルゼンチン
なかなか点が入らず、ハーフタイムでは軽く横になり、結局延長。
弁当作りをちょこっとして、延長が始まればまたテレビの前。
とにかくPKまで引きずって欲しくなかった。
弁当作りが間に合わなくなる~(笑)
ありがたいことにその直前に解説の岡ちゃん(だったろ?)に替わったのに役に立たん奴、って言われてたゲッツェが値千金の1点を決め優勝を決めました!
いやーーーーーーーーよかった、よかった。
ドイツが勝ってよかったばい。

でもよかったのはここまで。
出かけようとしたら「ふゅゅゆゆん」
エンジンが掛からない! バッテリーが上がってる~
結局アクアでお出かけ。
どーもヴィッツ金曜の夜に乗った時、「アイスの実」の袋を落としたので拾うために車内灯をつけて消してなかったみたい。 やられた~ 
電車はありがたいことに座れたのだけど、会社について最初の電話でお客様からくどくど、くどくどと20分以上も相手しててもう、どっと疲れてしまいました。

誕生日の人もいたけど、どーもその子も雲行き怪しい・・・

よく考えるとドイツが優勝したのは現地時間では13日なんだねー
14日はちょっと「なんて日だ!」って感じでした。

明日はいい日になるでしょう、きっと。
朝から雨はひどいらしいけどね。

じゃあね

« 7/13 3位決定戦 | トップページ | 7/15 「机の上の仙人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59985162

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14 なんて日だ!:

« 7/13 3位決定戦 | トップページ | 7/15 「机の上の仙人」 »