無料ブログはココログ

« 7/12 「マレフィセント」 | トップページ | 7/13 3位決定戦 »

2014/07/13

7/13 喜寿祝

父が数えで77歳になるので姉弟集って食事会をしてきました。
湯の児の「海と夕焼け」ってところで食事して来ました。
蘇峰の間ってところ、徳富蘇峰が書き物していたところだって。
Img_50731


食事はお腹いっぱいになりました。
この前母は階段から落ちで手首を骨折し、父はヘルニアの手術をしたりで散々な日々だったけど、まぁ今日のお祝いを機に健康でいい日々を過ごしてほしいものです。
その後実家に戻り父のパソコンのネットの復元を手がけてもののとーとー繋がらず。残念。
夕方帰ってきました。

秋にはまた喜寿の祝。今度は旅行? なんか次から次でひ~って感じ。まぁお祝い事だからいいかー

じゃあね

« 7/12 「マレフィセント」 | トップページ | 7/13 3位決定戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59980100

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13 喜寿祝:

« 7/12 「マレフィセント」 | トップページ | 7/13 3位決定戦 »