無料ブログはココログ

« 7/9 ドイツvsブラジル | トップページ | 7/11 「運命の騎士」 »

2014/07/10

7/10 オランダvsアルゼンチンそして台風

台風8号が熊本を横切りそう。
こりゃー大変だ、停電とかになってサッカー見れないかも・・・って心配していたの。
朝、奇跡的に4時59分に目が覚めたのでテレビをつけて菜まで見ようと思ったのだけど・・・・もう一人が録画でいいというので見るのはやめました。
ただ外が変。 雨の音も風の音もしないの! ???あれ?
いつも通り6時に起きてテレビ見て情報確認。
7時になって上司に電話してJR止まっていたので自宅待機に。
で、サッカー見たのですがいやーーーーーー 疲れた。
結局1点も取れず。
ロッペンもメッシもやっぱり大活躍した分マークが堅くて動けないよねー
オランダは残念でした。
3位決定戦かー

結局台風はいつの間にか暴風圏が消えていた。
14時過ぎにJRも運転再開。
会社に行って帰ってきました。
熊本駅を出た途端風と雨。 うそー 今まで降ってなかったろー
ただ雨自体は霧雨風だったので大して濡れずに済みました。一応レインコート着たけど半分ほど行ったところで止んだのでカッパも脱いで歩いていきました。
こんなに肩透かしな台風も珍しいねー 多分一番風が強かったのは昨日の20時から21時ごろ。
これならなーーーんにもせずによかったよ。
ただ被害が無くてよかったです。

じゃあね

« 7/9 ドイツvsブラジル | トップページ | 7/11 「運命の騎士」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
PC不調でご無沙汰してしまいました。今、三位決定戦を見終わりW杯もいよいよ決勝を残すだけになりましたね。それにしてもブラジルの崩壊は酷過ぎ。ボールを持った選手以外はタラタラ歩いているし、あまりにも個人技に頼り過ぎでしょ。ネイマール中心のチームから柱が抜ければこうなるのは必然だったんでしょうか?
さあ、決勝戦。個人的なはドイツが有利な気がしますがどんな結末が待っているか楽しみです。

私もドイツ押しです。
明日、朝から見るぞ~

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59960293

この記事へのトラックバック一覧です: 7/10 オランダvsアルゼンチンそして台風:

« 7/9 ドイツvsブラジル | トップページ | 7/11 「運命の騎士」 »