無料ブログはココログ

« 6/30 よろよろ | トップページ | 7/2 アルゼンチンvsスイス »

2014/07/01

7/1 難しいなぁ

げっ!
暗闇の中しょぼいライトの中で打ち込んだのにあっという間に消えてしまったよ。
くやしーーー

朝から念のため確認してみたらやっぱりサッカーはeテレに移ってた。
録画、途中で消えちゃうんだよねー
あわてて録画ボタン押したつもりだったけどどーもおかしくなってしまい録画できず。機械までおかしくなって電源引っこ抜くまでダメだった。
BSの夜にある奴を録画予約。
全く~ 困ったもんだ。

で、今から見るのでまだ今日はサッカー見ていません。もうすぐ9時だよ。


7/6からはいよいよ「まいにちツール・ド・フランス」も始まるので録画予約。
これは25分くらいの番組なのでなんとかこなしていこう。
いつまでサッカーと自転車、重なるのかなぁ・・・


じゃあね

« 6/30 よろよろ | トップページ | 7/2 アルゼンチンvsスイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59910296

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 難しいなぁ:

« 6/30 よろよろ | トップページ | 7/2 アルゼンチンvsスイス »