無料ブログはココログ

« 6/7 朝から歓声 | トップページ | 6/9 くー残念! »

2014/06/08

6/8 蛍よりも・・・

昨日の晩、ホタルを見に出かけました。
でも時間があってなくて乱舞は見られず残念。
チラホラ、多い時で十数匹飛んではいましたが・・・・
諦めて変える途中なんと鹿が!
実は行く途中に畑の中に鹿がいるのを運転手が見つけ、思わずバックして見たの。
けっこう大き目の鹿! 一瞬網で囲んであるところだったから飼っているのかと思ったけど、出て行ったので畑を荒しに来ていた鹿と判明。
それだけでかすごーーいと思っていたのに帰りはなんと6頭も見かけたよ!
3頭目からは国道沿いで! 3頭目の鹿は歩道に置いてある置物のようだったよ。 みんな小鹿位の大きさ。
その後の2頭は1頭はすぐ山の中に走っていき、もう1頭は車と併走してしばらく走ったよ。その先にあと2頭いたらしいけど私は気付かなかった。
とにかく私が気付かなかったのも含めると9頭の鹿! どんだけ山奥(笑)
家から車で30分行かないくらいのとこだよ!
蛍見にいったけど、鹿のほうが印象深かったねー びっくり

じゃあね

« 6/7 朝から歓声 | トップページ | 6/9 くー残念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと、鹿ですか?しか(鹿)も9頭とは驚きです。蛍の乱舞と聞いただけでビックリなのに・・・・凄い。そのうちゴジラも出没すると思うので、報告待ってます。
さあ、いよいよワールドカップ開幕ですね。ディフェンスの甘さには目を覆うばかりですが、勝ち癖付けて開幕を迎えるので期待しましょう。頑張れニッポン。

ワールドカップ、録画のセットは完璧です。
といってもゲームは厳選。全部は無理。
取ったゲームは早送りでも見るぞー(笑)
あぁ仕事に行く暇が惜しい(^-^;
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59781670

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 蛍よりも・・・:

« 6/7 朝から歓声 | トップページ | 6/9 くー残念! »