無料ブログはココログ

« 6/2 「旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ」 | トップページ | 6/4 「煙突掃除の少年」 »

2014/06/03

6/3 あぶねー

今朝のサッカー、コスタリカとの練習試合を録画して会社へ。
知りたくないのに上司が「相手に先制された」の「でも勝った」など言わなくてもいいことを言いやがって~
それでもまぁいいかー って帰りの車で「日本は大量得点 3ゴール」ってのもテレビから流れてきて、あーあーと思いながら録画した試合を見たのです。
試合は楽しめたのですがー、さすがーNHK、なんと「58分になったら教育テレビへ」だってーー
えーえー、録画は~ まだ2点しか取ってないよーー どうするのーーーーー
心配しながら見ていたら 大変ありがたいことに柿谷の3点目のゴールのあと録画がプッツン
危なかったーーー あとちょっと遅ければ3点目が見れないとこだったよ。
本番ではBSの方でなるべく録画するようにしよーーーっと!!
あ、でも昨日調べたら1試合目は日曜だからほぼライブで見れるし、2試合目も朝の5時から7時ごろまでなので弁当作りさえ諦めればなんとか見た後会社にいけそう!
その後はやっぱ録画かな? 他の国の試合も録画して、見れるだけ見たいなぁ。
忙しくなるぞーーー(笑)

そういえば今日のユニフォーム、初めて見けどなんじゃこりゃ?
蛍光過ぎてなんかぼーっと膨らんで見えて誰が誰だかよくわかんなかったよー
体系がしっかりわかんない上に背番号も良く見えず。金髪の本田ぐらいしかわかんなかったー
もともと今回のブルーの方のユニフォームもあまり好きではないのに・・・
なんか体育の時間にある試合で着るベストとか、海外の清掃係の人みたい~


じゃあね

« 6/2 「旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ」 | トップページ | 6/4 「煙突掃除の少年」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59754662

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 あぶねー:

« 6/2 「旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ」 | トップページ | 6/4 「煙突掃除の少年」 »