無料ブログはココログ

« 6/28 「ブラックアウト」 | トップページ | 6/29 もういっちょは »

2014/06/29

6/29 はぁ~

今、録画したブラジルvsチリ戦、見ました。
はぁ~・・・・・
ブラジルの勝利。でもチリも頑張ったよね~
最初にブラジルが点をとったのでついついチリを応援してしまいましたが、もちろんどっちも好き。
ブラジルは日本の次に選手の名前と顔がわかる国。チリはちんこいのにすごーく頑張ってる国。
あぁどっちも勝って欲しい。でも開催国のブラジルが負けてしまえば殺されちゃうよ、なーんて思いながら見てました。
いやーでも本当にみんな上手だわ。
面白かったー
原西ゴリラに勝てるのはフッキしかいないなぁ。 サンチェスはなんであんなにズボンを捲りたがるのだろう? サンチェス用に超ショート丈のパンツ作ってやりゃーいいのに。 ネイマールは削られマクってかわいそー キーパー、どっちも偉い! マルセロもかわいいしさー
なーんてすごーく勝手なことを思いながら見ていたのでした。
PKまでもつれ込むような、本当に凄い試合でしたね。
ただフッキのあれはハンドというのはちょっとかわいそう。胸だったよねぇ。
すごーくブラジルに思い入れしてみてたなら怒り狂ってたかも。
勝負ってのはつけにゃならんのだけど くーっ厳しいねぇ。

さー、午後はもういっちょの試合を見るぞー
見る前に試合の情報を知らないように気をつけなくっちゃ!

じゃあね

« 6/28 「ブラックアウト」 | トップページ | 6/29 もういっちょは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59895948

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29 はぁ~:

« 6/28 「ブラックアウト」 | トップページ | 6/29 もういっちょは »