無料ブログはココログ

« 6/29 はぁ~ | トップページ | 6/30 よろよろ »

2014/06/29

6/29 もういっちょは

ウルグアイvsコロンビア
なんかブラジルとチリが凄かったせいでちーーっとだれて見てしまいました。
それでもやっぱりいい試合。コロンビアはどこまでいくのかな~ あ、次ブラジルか。きびしいねぇ。
そういえばサッカーにはでぶった人はいないなぁと思っていたけど、いたんじゃない? ウルグアイのDFに。
見間違いかなぁ? お腹がでっぷりした人がいた気がしたんだけどなぁ。

今夜はオランダvsアメリカ。
ブラジル大会は何が困るかって試合の時間だよね。
寝ている時間にあるので朝からZIPが見れない。
結果知っちゃうと興ざめになるのに、試合を見れるのは仕事から帰った夜。
もーーそれまでに色んなところから情報が入ってくるのでホント困るわぁ。
オリンピックもそうなるのかなぁ。困った困った。

昼寝してライブで試合見ようかとも思っていたけど、録りためたバラエティの番組が死ぬほどあるので寝てる暇も無い! あーあ困ったもんだ(笑)

じゃあね

« 6/29 はぁ~ | トップページ | 6/30 よろよろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59898999

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29 もういっちょは:

« 6/29 はぁ~ | トップページ | 6/30 よろよろ »