無料ブログはココログ

« 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア | トップページ | 6/28 「ブラックアウト」 »

2014/06/27

6/27 ドイツvsアメリカ アルジェリアvsロシア

雨の一日。
湿気がひどいねー 
帰ってからまた1.3倍でサッカー観戦。
ドイツ、ついつい力入れて応援してしまうなぁ。
ただものすごい雨。監督さんもびしょぬれだったね。水も滴るいい男ってかー
やっぱりいいコンディションで試合してほしいね。
アルジェリアとロシアはよかったのかな?
で、実は昨日見きれなかったスイスvsホンジェラスを見ているけどここも湿度90%近いらしいね。
ひゃ~そんな中で動きたくなーーい!
高温多湿ってやっぱ嫌いだー

じゃあね

« 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア | トップページ | 6/28 「ブラックアウト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本にとってはストレスの残る予選リーグになってしまいましたね。今回感じたのはやっぱり「個の力」が世界に劣る(足りない)という現実です。日本が長い年月をかけて養ってきた組織力も圧倒的な個の力の前では成すすべがありませんでした。初戦、第二戦、最後のコロンビア戦で絶対的チャンスに決めきれない「個の力不足」がそれを証明しています。
日本は次期監督を云々する前に今回のワールドカップをしっかりと総括すべきです。そして、お祭り騒ぎしかできないマスコミもどうにかならんかね。

さあ、決勝リーグ楽しむぞ!(クマノミの子育てで寝不足です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59887299

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 ドイツvsアメリカ アルジェリアvsロシア:

« 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア | トップページ | 6/28 「ブラックアウト」 »