無料ブログはココログ

« 6/25 あ~あ | トップページ | 6/27 ドイツvsアメリカ アルジェリアvsロシア »

2014/06/26

6/26 アルゼンチンvsナイジェリア

日本がいなくなってやっぱりちょっと気が抜け気味ですがー 帰ってからアルゼンチンvsナイジェリアを見ました。
いやーーー判ってはいたけどメッシってホント上手ね~
あとナイジェリアの武佐のシュートもよかったし、ナイジェリアのキーパーもすごくよかったよ。
いつもアンチ川島の人と一緒に見ているのでよそのキーパーをとにかく褒めるの。 おかしか~
おかしか~と言えばファールした時。 したって自覚してる人ほどすぐ手を挙げてる。んで、自分がイエローもらうーって思っちゃった人は審判に背を向けてすたすたと遠ざかっていく。 ほとんどがそんな反応なんで見てておかしくって。ついまねしてしまいたくなります(笑)
こーいえ点の取り合いのゲームは面白くていいねー
さて、次はどの視阿附意を録画してたっけ? みなくっちゃ・
あ、そうそうこの試合のカメラマンもしくはスイッチャー? ゲイなのでは? 観客席、綺麗なおねーちゃんではなくかわいい少年やおっさんばっかし映してるよ(笑)

じゃあね

« 6/25 あ~あ | トップページ | 6/27 ドイツvsアメリカ アルジェリアvsロシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59881765

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア:

« 6/25 あ~あ | トップページ | 6/27 ドイツvsアメリカ アルジェリアvsロシア »