無料ブログはココログ

« 6/24 オランダvsチリ ブラジルvsカメルーン | トップページ | 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア »

2014/06/25

6/25 あ~あ

だめっしたね、日本。
5時前に起きてテレビの前で応援していましたが・・・
今日はやっといい天気の中で試合が出来て、前半動きもすごーく良かったと思うのですが・・・
ま、実力なんでしょうね。 優勝なんて夢にも思いませんでしたが、1勝も出来ないとは残念です。
でもやっぱ岡崎だな~ 偉い!!
清武、ちょびっと出た~いいかー
あと、コロンビアのゴールキーパー、43歳で出場し新記録ができたのは日本のおかげだね、よかった、よかった。

・・・とは言え心のどこかでは「なんやかんや言っても最終的にはギリギリで予選突破するんじゃ?」なんて思っていたのだけど、甘かったか。


ハーフタイムに弁当を作りもっとバタバタになるかと思ったけど思ったより早く試合が終わったので茶碗も洗っていく余裕ありました。
早起きしたけど仕事中も眠くならなかったよ。偉いなぁ私(笑)


帰ってきてイングランドvsコスタリカの試合を1.3倍で見て、今ギリシャvsコートジボワールを1.3倍で流しています。
ギリシャはゴールキーパーまで怪我で交代。今回の大会は大変ねぇ、

ちょっと今気が抜けた状態で見てるけど、また明日からは楽しんで見よ~っと!

じゃあね

« 6/24 オランダvsチリ ブラジルvsカメルーン | トップページ | 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59876793

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25 あ~あ:

« 6/24 オランダvsチリ ブラジルvsカメルーン | トップページ | 6/26 アルゼンチンvsナイジェリア »