無料ブログはココログ

« 6/21 「マダムと奥様」 | トップページ | 6/22 アルゼンチンvsイラン »

2014/06/22

6/22 スイスvsフランス

朝から見たゲームはスイスvsフランス。
まさかふんなに大量得点されるとは!
前回は選手交代がドンピシャだった宇津井健監督も今回は最初の負傷交代(痛そうだったートゥキックくらってたもんなぁ)で歯車が狂ったのかな?
少なくとも後半、2点は返せたから良かったです。

朝は6時20分には目が覚めてしまって・・・・
なので14時ごろめっちゃ眠かったよ。
すごい雨だったようだけど、認識なし。
お出かけした時は小雨でした。

あ、ジャパンvsフランス!といってもこれはマクドナルド。
食べて来ました。 前回のブラジル、ドイツは残念ながら好みじゃなかったけど 今回のは二つとも美味しかったー また食べるのありだね。ついでにイタリアも食べてきた。これも良かったです。

じゃあね

« 6/21 「マダムと奥様」 | トップページ | 6/22 アルゼンチンvsイラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59857886

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22 スイスvsフランス:

« 6/21 「マダムと奥様」 | トップページ | 6/22 アルゼンチンvsイラン »