無料ブログはココログ

« 6/20 まだ見ていない | トップページ | 6/21 「マダムと奥様」 »

2014/06/21

6/21 日本vsギリシャ

見ました、ゲーム。
なんだよ~相手は10人だったのに1点も取れなかったの!
点が取れない日本、変わってないなぁ。
ギリシャの攻撃の時、0-0とわかっているから安心してみていたけど、日本の攻撃の時はついつい熱が入ってしまって。 だから0点だったって!(笑)

夜になったら夜中に録画したのを見ます。今日はどの国の試合だ? まだ確認していません。

朝から掃除洗濯。 血圧の薬をもらいに行き、実家の父が昨日手術したので見舞いに行かなきゃいけないかなぁ?と思っていましたが来なくていいと言われたので図書館と買物。
そして帰ってきて日本のサッカーを見た、ってところです。

外は雨。明日にかけて降りそうですねー

月曜に止んでくれればそれが一番なんだけど・・・・
梅雨だからなぁ。仕方ないか。

今月に入って左半分がしびれる~ 特に顔。 なーんか歯医者に行って麻酔した後みたい。
来週病院の予約しているからそれまでは気にしないようにしよう。

じゃあね

« 6/20 まだ見ていない | トップページ | 6/21 「マダムと奥様」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目を閉じて前へ習えして手が揃います?
お医者さんで自覚症状をちゃんと相談してね。

手は・・・揃っているみたいです。
ありがとうございます。
今日はしびれ、無い。よかったー
疲れがたまっていたのか、更年期か(笑)
とにかく今週末病院だ!
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59852221

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 日本vsギリシャ:

« 6/20 まだ見ていない | トップページ | 6/21 「マダムと奥様」 »