無料ブログはココログ

« 6/18 「雨ふる本屋」 | トップページ | 6/19 「路上のストライカー」 »

2014/06/19

6/19 スペイン~

今日も朝から結果を見ないように、聞かないようにそろそろと過ごす。
でもついちらっと見てしまった。赤いユニフォームの選手がひざまずいているシーン。
えっ?もしかして・・・・いやいや、きっと勝って感動に震えている画だったのよ!と自分をだましつつ・・・・

仕事から帰ってきてまず見たのはオランダvsオーストラリア
ロッペンの最初のシュート、よかったねー
でも全体的に見るとオランダ、もっとロッペンに活躍して欲しかったし、スナイデルに活躍してほしかったー
オーストラリアも頑張ってたねぇ。
もし引き分けのゲームだったとしてもすごく楽しめました。

で、そのままスペインVSチリ。 これは1.3倍で。
そしてまともに1点も取れずに去ってしまったスペインを見ることに・・・・
ひーーーー でした。
なんだか本当に可愛そう。でもチリ、上手だったー 特にキーパー。顔ではスペインが勝っていたけど、セーブはすごかったね。

明日はいよいよ日本。 勝って~
明日はさすがに結果を知らずにゲームを見るのは無理。
でも夜、録画した試合を見るぞー

じゃあね

« 6/18 「雨ふる本屋」 | トップページ | 6/19 「路上のストライカー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59844018

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 スペイン~:

« 6/18 「雨ふる本屋」 | トップページ | 6/19 「路上のストライカー」 »