無料ブログはココログ

« 6/17 「珈琲店タレーランの事件簿」 | トップページ | 6/18 「雨ふる本屋」 »

2014/06/18

6/18 ブラジルvsメキシコ

今日は成功! 結果を知らぬままサッカーの録画を見ることが出来ました。
ブラジルVSメキシコ。
点は入らなかったけど、面白かったです。 いやーオチョアがいなきゃ3点は入ってたよねー
すごかったっす!
メキシコは結構いい男が多いなぁ。
ブラジル、今日はオスカルの日ではなかったね。フッキが出なくて残念。

今はベルギーvsアルジェリアを1.3倍で見てます。
ワールドカップやってるのにミラクル9は3時間スペシャル。いつ見れと言うんじゃ~(笑)

そいでもって今日は研修だったのでよその営業所のYちゃんとランチ。
星乃珈琲でランチ、の予定が・・・・・
なんと駐車場に入りきれない車が車道に3台・・・げっ、無理。
という訳で街中の高田屋で食べました。
本日のランチ1080円。メインはポークピカタ。でもサラダ、カップではないスープ、パンにメイン、コーヒーとなんだかお得な感じでした。 ポークピカタで安くしてあるのだろうけど、ワンプレートとかではないのでちょっとリッチな気分が楽しめました。

じゃあね

« 6/17 「珈琲店タレーランの事件簿」 | トップページ | 6/18 「雨ふる本屋」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59838466

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 ブラジルvsメキシコ:

« 6/17 「珈琲店タレーランの事件簿」 | トップページ | 6/18 「雨ふる本屋」 »