無料ブログはココログ

« 6/16 今日はスイスvsエクアドル | トップページ | 6/17 水難じゃ~ »

2014/06/17

6/17 ドイツVSポルトガル

今日はドイツとポルトガルの試合を録画してました。でもなんとアメリカvsガーナもイランvsナイジェリアの試合も録ってた~ 見る暇、あるんかいな?

で、今朝は試合結果を聞かないように、とZIPでサッカーのコーナーになるとテレビ消して備えていたのに、通勤途中ZIPの関根まりちゃんのCNAのコーナーで「試合には負けましたが、クリスティアーノ・ロナウドの奥さん・・・・・・」げっ、まさかこのコーナーで結果を知るとは・・・トホホ

でも詳しいことは全くわからん、と思って見ましたがまさかこんな大差になるとはね~
レッドカードは出るは、ハットトリックは出るはとまぁ波乱にとんだ試合でした。
ポルトガルってチーム内の仲、よくないのかなぁ?なんて思っちゃいましたよ。
で、C・ロナウドは何故あんなにブーイング?

さて、お風呂に入ったらアメリカvsガーナも見ようかな。
って、ちょっと流したらもうゴール? すげっ

そう言えばポルトガルの監督、父の日にもらったポロシャツ着てるみたいに見えたー と思っていたらアメリカの監督もおそろだった(笑)

じゃあね

« 6/16 今日はスイスvsエクアドル | トップページ | 6/17 水難じゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59832392

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 ドイツVSポルトガル:

« 6/16 今日はスイスvsエクアドル | トップページ | 6/17 水難じゃ~ »