無料ブログはココログ

« 6/15 ぐぐぐぐぐぅ~ | トップページ | 6/17 ドイツVSポルトガル »

2014/06/16

6/16 今日はスイスvsエクアドル

一日最低1試合は見ようと決めているサッカーW杯。
今日は録画していたスイスvsエクアドルを帰ってから見ました。
すごく残念なことに朝、弁当を作っている時にZIPで結果を知ってしまっていたの。ロスタイムで決勝点が入ることも。 まぁ結果はわかっていたけどまずまず楽しめたから良しとしましょう。
後はデイリーハイライトを見ることにします。
しかしスイスのシャキリ。失礼だけど足が短かったね~ 外人なのにーと思ったけど、スイス人で短足といえば・・・アンディ・フグ。いやー スイス人だー
あと監督の鼻のでっかい宇津井健。采配ドンピシャだったねー 気持ちよかろうねぇ。
エクアドルの1点目のヘディングも見事だったよ。 てでも見る試合、見る試合最初に点を取ったチームが負けているんだよねー なんだろ。

そいでもって今のところ私の中でのベストプレーヤーはオランダのロッペン。んでベストゴールはやっぱりオランダのファンペルシーのフライングヘッドだねぇ。

じゃあね

« 6/15 ぐぐぐぐぐぅ~ | トップページ | 6/17 ドイツVSポルトガル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59827371

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 今日はスイスvsエクアドル:

« 6/15 ぐぐぐぐぐぅ~ | トップページ | 6/17 ドイツVSポルトガル »