無料ブログはココログ

« 6/14 「レッドスーツ」 | トップページ | 6/16 今日はスイスvsエクアドル »

2014/06/15

6/15 ぐぐぐぐぐぅ~

なんだか昨晩ちょっと早く寝たら変な時間に目が覚め、テレビ見てまた寝て・・・7時過ぎにおきました。
チリVSウルグアイ戦を見た後、お風呂に入り、日本VSコートジボワール戦。

あー、最初の本田のシュートは久しぶりに会心のシュートでめっちゃ気持ちよかったのに~
やっぱその後のチャンスに点が取れなかったのがいかんだったねー
次、絶対勝って欲しいです!!

やっぱ日本が出ている試合は日本をめーいっぱい応援するので結果によってはがっくしくるし悔しいよねー
日本以外の試合を見るときは上手な人たちの試合を見れるんでただただ気持ちいい。 まぁ途中でどっちかに肩入れしたくなることもあるけどさ。
とにかくストレスはたまんないよねー
でもなるべく多くのストレスが発生する試合、つまり日本の試合を見たいものです。

じゃあね

« 6/14 「レッドスーツ」 | トップページ | 6/16 今日はスイスvsエクアドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ァ、なんたる脱力感!ほんと厳しい展開になってしまいましたね。こうなったら、なんとしてもギリシャ戦に勝つしまありません。死ぬ気で応援するぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59819273

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 ぐぐぐぐぐぅ~:

« 6/14 「レッドスーツ」 | トップページ | 6/16 今日はスイスvsエクアドル »